寝れたらいいね、なんぞや (そらみ)

そらみです。

 

「そらみとまこの寝れたらいいね」の片割れでござい。

 

いやはや、昨日24時頃初回放送を配信開始ってかyoutubeにアップロードって、もうすごいなインターネット!

インターネットデビューはいつですか?私は覚えてないけど、小学校の授業でネット使ってたような気がするなーすげーなー

 

すげーな、インターネット!インターネットさんが、こちらを全世界に配信しているよ。配信はしてるけど、全世界の人が見てくれる訳ではないよ!

あはは、もう恥ずかしいよ。

なんじゃこりゃ。わざわざ聞いてくれてありがとうございます。とっても。

今度からもう少し短くしよう。これでも、本当のトーク自体は2時間くらいあるのをね、KPがチョキチョキチョキチョキ。

私的には、途中まこと大盛り上がりした

「生ソーセージバージン」が編集されていたのが、もう口惜しくて口惜しくて。

そう、KP意外と下ネタと毒っけをカットするんですけど、

どこに行きたいんだ、KP。

 

どーせ誰も聞かないんだ、とまこが拗ねてましたが、

世界のどこかで、誰かが、聞いてくれたのですね!

どうもありがとう恥ずかしいどうもありがとう中身無くてごめんどうもありがとう。

しかも、お悩み相談のメールまで届きまして。嬉しすぎてまことKPに「生きててよかった公文式」とLINEで思わず送りました。

しかし、信じられます?

こんな、私とまこに相談!!(チョイス間違えてるよ!)

でも、そらみとまこなりの鋭利な角度とソフトボイスでお答え致します。

30年近く、奮闘してきた者たちならではの!やつを!

缶ビールグビグビ飲みながら喋ってますので、酔っ払わないうちに。

 

 

あ。そだ。

対決の結果を書けとKPに言われたんだ。

あはは、対決とかどーでもよくなーい?という気持ちを押しトドメ、サラリと発表。

なんだかこの前の対決は、

そらみの勝利らしいですよ。10ポイント獲得らしいですよ。

理由は、手榴弾を手に入れたかららしいですよ。

あ、そーですか、ありがとうございます。

 

対決とか、さすがに対決とかちょっと恥ずかしいのでね、

お前ら売れっ子アイドルかい、みたいなね。

私らはお酒片手にグダグダ語ってるくらいがちょうどいいってなもんでね。

 

ということで、たまに配信を続けていきますので、

どうか気が向いた時に。

なんか何て言ったらいいか分からなかったんだけど、

まこがイイコトfacebookに書いてたわ。

 

「大分先行きあやういですが、暇すぎるけど誰かに会う元気はなくて、でも人恋しい時にでも垂れ流してくださいませ。」

 

ホントそうやね。

そりでは、また。

初めての、ご挨拶でした。twitterもやってます。(@neretara)

最後の写メは、クラッカーをキャッチしたまこちゃん。

 

まだ、ブログの立ち位置が分かりません。ひゃは。

コメントをお書きください

コメント: 1