第二回 栄養士なぐっちょん

 

 

はじめまして。まこです。

 

第二回、栄養士なぐっちょん。無事アップロードされたようで、何より、何よりです。

今回の収録を振り返りますと、

そらみとまこは最近なかなか忙しいらしく、

少しお酒のまわりが早かったみたいですね。

申し訳ない。

後半に行くにつれて、酔いが回るにつれて、どんどん声が大きくなっていくから、皆様ボリュームにお気を付け下さい。

 

さてさて、先日、

私のことを、

“まこお嬢様”

 

と呼ぶある奇人がいらっしゃいまして、

まぁ人生ノリが命と思っているまこですから、そう呼ばれると、

 

「なぁに、じいや?」

 

って喜んで返すようにしているんですけど、

先日じいやは非常に不機嫌で、どうやら『そらみとまこの寝れたらいいね』初回放送を聞いたらしい。

 

「あんなものをインターネットに垂れ流して、お嫁に行けなくなったらどうするんです??」

 

と、いたく心配されました。

 

はて。

 

あけっぴろげ過ぎるとおっしゃるの?

 

でも、、、でも、、、

おしゃべりはいいよ?

 

おしゃべりすなわち言葉を出す。

 

“出す”ということは、何よりのストレス解消よ?

 

それを受け止めてくれる人や、対話してくれる人がいるって、

 

いと素晴らしい。

 

そらみちゃん。

 

早く脚本書き終わって稽古後のまことおしゃべりしてね。

 

もー。。ビールがおいしい季節になってきちゃって困っちゃった。

 

みなさま今夜も、寝れたらいいね。

 

 

まこ