第3回 ソープ面接とパグ似な男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらみです。

 

第3回、『ソープ面接とパグ似な男』が先日アップロードされました。

わーいわーい、もう三回!もう三回!

 

し、しかし、タイトル…!KPさん、タイトル…!!

本当に、アレですね、自ら身を守っていかないと、

このままだとどんどんあけっぴろげな人間になってしまいますね。

目指せ、魅惑のアラサー。

目指せ、秘密主義。

 

前回の放送があまりにもぐでんぐでんに酔っぱらってしまったため、

今回は「絶対に飲んでこないように」というKPのお達しを素直に守ったそらみとまこ。

 

しかし、

残念でしたーーーー!!!

残念でしたー!!!!!!!!!

 

酔ってないから静かに喋るかと思いきや、

酔ってないからこそ喋る喋る。うるせーうるせー。

私も、出来あがったのを聞いて衝撃でした。

こ、こ、こんなに私とまこってウルサイの!?

寝ようと思って聞いてみたら、逆に目が覚めてしまうという、

全くもって本末転倒。

ダメですね、どうやっても静かにならないようです。

反省。目指せ、魅惑のアラサー。目指せ、秘密主義。

 

また、第三回の放送はシラフで始まってしまったから、

収録が終わっても私とまこの飲みたい欲求は止まらない。

まこの家の中のお酒を全部飲みきり、まだ飲み足りない。

場所を移し、この後2人行きつけの庄屋で更に飲み続けたのでした。

そこでまこちゃんは、楽しそうに嬉しそうに「メロンバーサワー」を飲んでいました。(写真)かわいいの飲みやがって。

 

そんなこんなで続いております、

「そらみとまこの寝れたらいいね」

 

なんとも中身が無いことは自覚しつつ、

これからも楽しくやっていきたいなあ、と、

末永くやっていきたいなあ、と思っております。

 

今後ともよろしくお願いします。

あら、ちょっと真面目。

だって、梅雨なんだもーん。

そして、シラフなんだもーん。

さあ、今日も飲みに繰り出そう。

 

そらみ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 18:09)

    nienabrojenie