新年旅行編②~旧正月、おめでとうございます!~

北九州から帰ってきて3週間が経ちましたよ、そらみです。

体重が2泊3日で3キロ増えました。

恐るべき北九州です。殺人鬼、北九州。


そんなこんなで、北九州に到着した2泊3日を、

誰にも頼まれていないのに勝手に振り返り。


1日目の夜はモツ鍋をつつきながら、飲めや歌えやの大騒ぎ。

(大騒ぎし過ぎて写真が無い。こういう時写真を撮っておくのがKPの役割なんじゃないだろうか)


コタツに入って、修学旅行みたいなノリになった私たちは、

「トランプやりたい!でもコンビニ行くのめんどくさい!」

と騒ぎながら、

手作りのトランプを作り始めて、


もう、なんだこのアホな感じ(真剣に七並べ中)

 

もう、飲んで飲んで、飲まれて飲んで、

KPは寝出して、まこは着替え始めて、そらみは歌いだして、

いやあ、飲んだくれましたわあ。

「寝れたらいいね録っておこうよ!」ってやってみたものの、

9割はとてもじゃないけど使えんわ!てか酔っ払いたちが大声で騒ぎまくってるだけで、

ひどいもの。お蔵入り決定。

※なんだかKPはこの夜の恐ろしいグダグダ音源を編集中との情報。

 

翌日は、温泉行って、おいしいもん食べて、とにかく色んなもん食べて、

あっちへ行って食べて、こっちへ行って食べて、

 

夜が更け出したらお外でシャボン玉遊び。


肝心のシャボン玉が写ってないですね、大きなシャボン玉作って遊んでいるんだけどな。

 

あ、これそらみ。手に入れたマスクが嬉しすぎてずっと被ってるの。

まこちゃんも撮ったけど、暗くてよくわかんないよ!

 

冬空の下、大きなシャボン玉ではしゃぐ女たち…



 

そして、書き初め大会。

硯を前に炭をすり、もくもくと書き初めをする面々。

真剣に、思いを込めて。

見よ、力作の数々。

 

見よ、まこの力作。




全体で見ても、「貧乳」が光ります。

額に入れて飾っておこうと思います、この書き初め。



夜はまたもや飲めや歌えや。

気付いたら寝ていて、気付いたらまた温泉に浸かっておりましたとさ。

 

 

心身ともに完全遊び呆けまして、

さあ新年スタートや。

 

改めて、どうか今年も、よろしくお願いします。